YouTube動画の視聴維持率を公開中

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK85_deskshiryou20131223-thumb-1000xauto-16515

今、YouTubeである実験をしていて、 その経過を見守っています。   実験のテーマは   「動画1本でどこまで再生回数を伸ばせるか?」     チャンネルに動画を1本だけ投稿し・・・

YouTubeでずぶの素人が18万円稼ぐことに成功

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-PPC_1manensatu4mai-thumb-1000xauto-13538

先日のことですが、私からYouTubeトレンドマーケティング(YTM)を購入いただいた方から嬉しいメールを頂きました。 以前、ブログでご紹介したMさんという方で、YouTube開始前はパソコンすら持っていなかっ・・・

YouTubeの再生回数が突然増える謎の現象の発生原因とは?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_warudakumiwosurukinyuu-thumb-1000xauto-14424

先日のことですが、しばらく放置していたYouTubeアカウントにログインしたら、不思議な現象が起こっていました。 まずはこちらをご覧ください。  この動画を作ったのが1年前です。 ・・・

混雑しない平日の伊勢神宮参拝で・・・

IMG_0873

先日ですが、沖縄から来た友人と 三重県にある伊勢神宮に行ってきました。   伊勢神宮には何度か行ったことはあるんですが、 いずれも休日とあって、行ったことを後悔するほど混んでるんですよね。   &nb・・・

東京のYouTubeセミナー参加で新ノウハウ

tokyo station

先日の日曜日はYouTubeセミナーが東京で開催され、 遠路はるばる参加してきました。   アドセンスで稼ぐためのものが多いYouTube系のセミナーですが、 今回はリストマーケティングに関するものだったので、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ